« 現状 | トップページ | タメ歳だし・・・ »

2014年2月26日 (水)

NHK

NHK・・・
言わずと知れた日本の国営放送だけど、何のために存在してるんだろう?
放送法でテレビを所有してる人は受信料を支払わなければならないって
なってること自体がおかしいと思うのだが・・・
実際に観てるんだったら払うのもいいけど、現実に俺は観てないもんなぁ。
紅白も観てない(基本的に次の日も仕事だし)し、あれだけ話題になってた
あまちゃんすらも一度も観てないんだぜ??
観てないのに払えってのは、ワンクリック詐欺と同じだと思うのは俺だけ!?

いっその事、CSやBSみたいに契約制にして払ってない人は観れないように
すればいいのに。
実際、NHKの番組ってニュースですらも事務的でつまらんイメージがあるが・・・
ホント、イラネーわ。NHK。

« 現状 | トップページ | タメ歳だし・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/59202685

この記事へのトラックバック一覧です: NHK:

« 現状 | トップページ | タメ歳だし・・・ »