« レガシィBL5 ダブルプロジェクターヘッドライト | トップページ | いつぶり? »

2014年1月 8日 (水)

ちなみに

今日会社で撮ったライトを点けた相棒。
After3

雪が降ってたので白いのがついてるが(汗)
イカリングとLEDのライン、わかるかな?
車種が違って見えたりするかも。
ちなみに、イカリングは元々はBMWが初めに使い出したらしい。
LEDのラインはAudi風( ̄ー ̄)
作ったのはプライベーターらしいんだけど、かなりいい作りと質感。
去年末までは毎週1つヤフオクに出品してたんだけど、今年に入って
まだ出品を見てないんだよなぁ。
もしかしたら、俺が最後??
だとしたら、購入しといて良かったよ~。
ずっと欲しくて、ずっとチェックしてたから(笑)
ちょっと高かったけど、いい買い物をしたぜ!!

« レガシィBL5 ダブルプロジェクターヘッドライト | トップページ | いつぶり? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かっこいいじゃん♪

>のりちゃん
カッコイイんだけど、ライトが点いてないと分かりにくいんだよね(苦笑)
でも、点いてたらすれ違いざまに見られてるのは分かるよ(ニヤリ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/58907994

この記事へのトラックバック一覧です: ちなみに:

« レガシィBL5 ダブルプロジェクターヘッドライト | トップページ | いつぶり? »