« 大人のショコラスフレパンケーキ | トップページ | クラッチ交換 »

2013年12月 9日 (月)

アンビリバボー

昨日仕事が休みだったので、録画しといた12/5放送のアンビリバボー を観た。
一番最初に出てきた赤ちゃん、めんこかったなぁ・・・
お母さんが歌う失恋の曲を聴いたら必ず泣くんだって。
まだ10ヶ月だから歌詞が理解できてる訳でもないのに。
でもね、めんこい笑顔から泣き顔になるんだよ。
きっと、お母さんが歌ってくれるのが嬉しいんだろうなぁ。
でも、その失恋の曲を聴くと、我慢してるようにも見えるんだけど
涙目になって号泣しちゃうんだよ。
そして、歌が終わったら、まためんこい笑顔。(笑)

捜したら見つけちゃった♪
興味がある人はここ からどうぞ。

こんな赤ちゃんがいたらいいなぁ・・・
てゆか、子供いいなぁ・・・
俺には子供以前の問題が相当難しいんだが。。。

« 大人のショコラスフレパンケーキ | トップページ | クラッチ交換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/58726956

この記事へのトラックバック一覧です: アンビリバボー:

« 大人のショコラスフレパンケーキ | トップページ | クラッチ交換 »