« 灼熱のマンピー!!G★スポット解禁!! | トップページ | マリオカート »

2013年11月20日 (水)

SPICE BOYS in 札幌市民ホール

昨日民生さんのLive観てきたよ。
久しぶりのソロツアー。
席はう列(前から3列目)の一番左端だったけど、民生側だったので
かなり近くて右ほほのニキビ(吹き出物?・笑)もハッキリ4つ見えた(笑)

選曲が割とマニアックな感じが多かったかなぁ・・・
途中のMCで「曲紹介した方がいいですか?」って聞いてきて。
「次〇〇です。聴いてくださいって言うの恥ずかしい」って(笑)
言わなくてもいいけど、今回みたいにアルバム発売前のツアーの時は
新曲くらいは紹介してくれたらいいのになぁ・・・なんてね。
でも、『なんでもっと』の時に曲の間奏で曲紹介してた(笑)

『マシマロ』は最初何の曲か分からなかったよ。
よくよく聴いてみると「あぁ!!」って感じ(笑)
遊んでる感があって、楽しかったけどね。

ダブルアンコールは『さすらい』。
やっぱりこれが締まるね。

来年もいろいろあるって言ってたけど・・・
多分ユニコーンな気がするなぁ。
ユニコーンもいいけど、俺的にはソロの方がいいかな。
とりあえず、NewAlbumが届いたらじっくり聴いてみよう。
他のミュージシャンが聴いたら自信なくすって民生が言うくらいの
自信作らしいから(笑)

« 灼熱のマンピー!!G★スポット解禁!! | トップページ | マリオカート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ライブいいですねー。
自信作のアルバムも楽しみだね♪

>のりちゃん
ライブ良かったけど、この後なにも予定がない。。。
アルバムはもうすぐ届くはず(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/58610820

この記事へのトラックバック一覧です: SPICE BOYS in 札幌市民ホール:

« 灼熱のマンピー!!G★スポット解禁!! | トップページ | マリオカート »