« 天皇 | トップページ | 俺って »

2013年11月 4日 (月)

アンさん

ちょっと前から、なんだかアンルイスが聴きたくてベストアルバム買っちゃった♪
“ラ・セゾン”や“六本木心中”を聴きたくて買ってみたんだけど
“グッド・バイ・マイ・ラブ”なんてアンルイスのイメージとは違ってて

「こんなのも歌ってたんだなぁ」

なんて思いつつ“あゝ無常”や“美人薄命”なんかも良くて買って良かったよ。
なまらおススメ(笑)

« 天皇 | トップページ | 俺って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

六本木心中は、昔、ギターを練習したことがあるよ。懐かしいわ。かっこいいよね。

>のりちゃん
のりちゃんギター弾けるん??
スゲーな!
“六本木心中”は詩もいいけど曲もカッコイイんだよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/58513909

この記事へのトラックバック一覧です: アンさん:

« 天皇 | トップページ | 俺って »