« 相棒の紹介 | トップページ | アンさん »

2013年11月 3日 (日)

天皇

ずっと思ってたんだけど・・・
今の天皇陛下、もう隠居してもいいんじゃないかなぁって。
年齢的にももうだし、体調もそれほどいい訳でもなさそうだし。
法律がどうなってるのか俺には分からないけど、
もうそろそろ楽隠居してもらって、ゆっくりしてもいいと思うけどなぁ。

でもさ、皇室って大変だよね。
前にテレビで観たんだけど、車の運転だって皇居の敷地内でしか
運転できないみたいだし。
俺にはそれだけでも耐えられない(苦笑)
どこに行くんでも、お付きの人やSPやら誰か彼かいるんだろうし。

そう思えば、今の自分は自由があるだけ幸せかもね。
でもそろそろ、1人より2人がいいかな(汗)

« 相棒の紹介 | トップページ | アンさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/58506295

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇:

« 相棒の紹介 | トップページ | アンさん »