フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月31日 (木)

相棒の紹介

Cimg0005_2_2


今年4月末に来た新しい相棒を紹介。

平成16年式 SUBARU LEGACY B4 GT-Bspec(BL5型)
車高調→JIC
マフラー→JIC(車検非対応)
ホイール→WORK XD-9
タイヤ→グッドイヤー(215/45R18)

後は、アクセルのレスポンスが悪かったのでPIVOTのスロットルコントローラー。

まだまだやりたいことがいっぱいだよ(苦笑)

まぁ、少しずつ仕上げていくべ。

2013年10月30日 (水)

チョコラチョコラ

今日休みだったので気になってたパンケーキ食べてきた。
恵庭にある『チョコラチョコラ』。
開店10分前に行ったのに、すでに待ち人多数(汗)
10数人はいたな。。
順番待ちの紙に名前書いて呼ばれるのを待ったら
呼ばれたのは1時間後だった(大汗)
しかも一人で来てる人はいなくて、さらにヤローは俺だけ(苦笑)

まぁまぁ、それはともかく食べてきたよ。P1010088_3



食べたのはパンケーキクラシコの“チョコラ”。
チョコレートソースはビターな感じ。
俺的にはもうちょい甘くても良かったけど、いい感じ♪

次に行く時は、誰か女の子と行きたいなぁ・・・(苦笑)



またはじめちゃった

また始めてしまった(汗)
まぁ、今度は気負いをしないで、テキトーに。
誰かに見せるためとかじゃなく、言いたいことを勝手に言う感じで。

よろしく。

トップページ | 2013年11月 »